日曜日イベントです

 こんばんは。一週間お疲れ様でした。
私の働いてる保育園の1歳児18人の子供達、4月の頃に比べると、おしゃべりが増え、オムツがとれたり、お着替えを自分で!と頑張ったり。
すごくすごく成長を感じます。
来月には、担任が変わるのでめっちゃさみし~!
後数日、子供達と過ごせる事を楽しもうと思います!!
 
 さてさて、あさって日曜日は富塚の宮下工務店さんでイベントです。
体験教室も用意しました。
めもりオリジナルの教会に磁石をつけました。
お好きなように、レースやボタンなどをペタペタ貼るだけの作業です。
数に限りがあります。 ひとつ400えんです。
お待ちしてますね~



同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント
イベント(2016-11-04 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日イベントです
    コメント(0)