メリークリスマス!!

 メリークリスマス!!

昨日わが家にもサンタさんが来てくれました。

私は、〇〇作り機を集めるのが趣味!?

たこ焼き機は3台、ワッフル、ミニたい焼き機、プーさんの人形焼機、パン焼き機、

クレープにロールケーキ、ゆで卵作り機・・・などなど。 

そんなわたしに、一目ぼれされた今回の〇〇作り機!!

めちゃくちゃかわいくて、いったん値段を見て通りすぎましたが、

やっぱり戻って悩んでいると、友達が背中を押してくれました!!うわっ

枕元にきちんとセットして寝て、朝起きて 「やった~サンタさんからだ~!」

と一人で叫んで涙

 また買ったんだ。ってバレバレでした・・・プレゼント

作ったら載せますね~!

 今日は、わが家のお庭のご紹介。

メリークリスマス!!












苗で買ったオリーブもこんなに大きくなりました。

真ん中の窓には、扉を付ける予定です。

白い棚は、お花でいっぱいにするはずが・・・汗

まだ何にも手付かずで。

友達に、『集合写真撮る時の台みたいだね」と言われました!

春までには、なんとかしなくちゃ!


この記事へのコメント
さすが!!
素敵なお庭ですね♪
背景が真っ白だと色とりどりのお花がすごく映えてステキでしょうね^^
お花でいっぱいになったお庭の写真、またブログで見せて下さいね!
Posted by 掛川人 at 2012年12月26日 18:28
 掛川人さん、こんにちは~!
コメントありがとうございます。
あはは・・・ほんと、はやくお花を植えられたらいい
んだけど・・

私、ガーデニング、得意じゃないのです。
枯らすのは天才ですが!

年末でお仕事もお忙しいでしょうね。
うちの園は明日まで!

また来年も、イベントに遊びにいらしてくださいね~
Posted by めもりめもり at 2012年12月27日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メリークリスマス!!
    コメント(2)