わいわいバザール

 明日はいよいよ手作り品イベント!!

 第3回わいわいバザールチェリー

場所は、福田農村環境改善センターです!

今回も、新作を持っていきま~す

お気に入りが見つかりますようにハート

わいわいバザール















 ワイヤーの中に、こびんが3つセットしてあります。

ドライフラワーはちょっとずつ違うのを挿してありますよ。

ワイヤーそのままの色と、ホワイトの2色。各850円です。

玄関などにいかがですか~双葉




同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント
イベント(2016-11-04 21:41)

日曜日イベントです
日曜日イベントです(2015-03-06 22:12)

この記事へのコメント
めもりさん、昨日はおつかれさまでした(^^)

とっても可愛らしい作品の数々は、めもりさんとご主人とそして可愛らしいお嬢ちゃんの三人で仲良くイベントを楽しんでいる現れなんですね(^_-)-☆

また、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています!

お互いに頑張りましょうね(^^)
Posted by やすねえ at 2011年06月05日 12:16
 やすねぇさん、こんにちは!

コメント頂きありがとうございました。

 わいわいバザール、楽しかったですね。

お片付けもすみませんでした。

  あめ、ありがとう!!

     また、ご一緒したいです。
Posted by めもり at 2011年06月06日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わいわいバザール
    コメント(2)